1.お世話になりました
風と樹と空とフリー素材ほんわかとした素材がいっぱい。見るだけで優しい気持ちになります。
avast! 4 Home Editionアンチウイルスソフト。個人で非営利で使う分には無料です。「ALWIL Software」社製。 1991年4月に設立された チェコ共和国 に本拠を持つ会社で、セキュリティソフトを専門としており avast! アンチウイルスが主要製品です。
フリー素材<ivory>やわらかい写真の加工がとてもほのぼのとして素敵な素材がいっぱい。 
 フリーの転送ソフト「Tidy FTP」をお借りしました。他にもいろいろとあるようです。感謝!!
らぶらぼ 掲示板用のアイコンをいただきました。他にも可愛い素材がいっぱい。グリーティングカードも送れます。
little house 今年のトップを飾るのに使わせてもらいました。ありがとう。
女王の部屋女王様はどんな女性なのかしら?とても興味があるけど、姿は見せないところがミステリアス。素材はいっぱいあってさすがの貫禄。もう平伏、感服するしかない。今年のトップではお世話になりました。
 夢メール楽しいメールのひな型があります。outlook express用なのでnetscapeの方はごめんなさい。
Lhasa解凍ソフト。 圧縮ファイルを解凍するのに必要です。Lzh/Zip形式に対応。フリー。
aichanの部屋ホームページのいろはを教えてくれる親切なサイトです。私が初めて訪れた部屋。素材もいっぱいあります。
とほほさんの部屋home page作成のイロハを教えてくれます。とても詳しい説明と他にむふふママもいますよ。
yellow houseさんの部屋柔らかい色調の優しい絵柄。初期の庭作りでは多くの素材を借りました。
アトリエよ〜こ可愛い素材がいっぱいある。お絵描きコーナーも参考になるし、初心者には強い味方。楽しい部屋です。
2.私の強い味方、BGMを探すならここ!
うっちいさんの部屋音楽の探し物なら、ここ!崇拝するモーツアルトとバッハの曲が多い。ドイツ、オーストリアの旅行記もおもしろい。
3.ホームページを通じてお友達になったサイト。
よしみのフォトギャラリー彼女の写真には野の花への深い愛情を感じます。珍しい世界遺産の旅や古布の部屋もあります。
アーちゃんのハチャメチャ日記素敵な写真の数々。元気なアーちゃんの旅行記をお楽しみ下さい。
やっしんの部屋素晴らしい写真の数々。花火の写真はスゴイ!四季の富士も見応え充分です。
料理と楽しい読書料理と楽しい読書では、料理を楽しくできるちょっとしたアイデアのお話・ 料理に関するお話・料理と健康のお話などや本を読むことの楽しみについて紹介しています。
紫苑さんの部屋茶道や華道、着付の年季は半端ではありません。日本的な趣味は私好み。心豊かな世界へ誘われ、素敵なお住まいに人柄がしのばれます。
赤毛のアンの庭赤毛のアンの世界に惹かれ、モンゴメリの著作の中の植物を調べ上げた努力はすばらしい。植物のスケッチもいい感じ。
flower world花を愛するあなたに贈ります。Flower Worldへどうぞお越しください。
狂水さんの部屋狂水さんとクリのいるところ。とても楽しい会話の弾む部屋、ユーモアのセンス抜群、とにかく面白い、温かい人柄を感じます。“狂水流ことわざ”の部屋で爆笑。(^^;)
hiroさんの部屋HIROさん夫婦が歩かれた東海自然歩道の旅の記とフォトエッセイなどが楽しく綴られています。文章が軽快で、つい引きこまれるのは魅力ですね。元気な女性の生き方に学ぶ所大です。
薫風さんの部屋若者に山の自然の素晴らしさが分かってもらえるよう、伝えたいという山男さん。「いろいろな風を感じたい。」風をテーマに生きてる熟年の熱意を感じます。
まささんの部屋まささんの部屋。とにかくすごい多芸多才。どのように時間をやりくりしておられるのだろうか?「小さな旅」のスライドは彼からのプレゼント。
はっこわーるど押し花や絵手紙は穏かな気持ちにさせてくれます。ほっとくつろげる部屋。
yoshimiさんの部屋同じ町に住み、この町をこよなく愛する気持ちは一緒。我が町の美しさを伝えたい写真が一杯。創作の部屋やMIDIの部屋など、ペットのムーミンの写真もいっぱい。とても内容豊富なサイトです。
sammyさんの部屋同じ町に住む方のサイト。鳥の声が聞こえてきます。豊能町の風景をお楽しみください。
junkoさんの部屋子育て真っ最中ヤングママ。読書好きな点と宮本輝のファンで共感。ただ今宮崎から大阪へ引越してきて、新しい土地に慣れるのにおおわらわ。がんばりやさんの日記が楽しい。
pumpkinpageかぼちゃの中身は種が一杯。灰色の脳細胞ならぬ虹色のガラス珠。万華鏡をのぞくようにお楽しみを。鎌倉の話題と、旅行記など。東京ミレナリオの写真がきれい!
そよ風  母校の先輩。コーラスや音楽への情熱はすごい。自作の曲も作られるなど、意欲的で悠々と生きておられる素敵なお兄様です。大阪城付近の市内の風景を楽しめます。
熟年のページ60歳からパソコンを始め、意欲的に生きている努力の人。写真も素敵です。
おまけさんおまけさんのページ。日記が楽しい部屋です。マウスの猫がふしぎな動きをします。
風景写真館北海道富良野の美しいラベンダー畑の写真が出迎えてくれます。他にも富士山や白馬、上高地などの風景写真が満載。
syusyu's gallary楽しい部屋です。素顔を知っているから、彼女の隠された趣味に驚かされました。神戸ルミナリエの写真や便箋作りの講座もあります。
一人静鎌倉を愛する「一人静さん」の写真集。花の見所を訪ね歩いておられるので鎌倉に行った気分にさせてくれます。
西田進さんのHP“山とスキー・歴史と文化”をテーマに、居ながらにして世界中の旅をした気分になります。安物のツアーより見所が豊富。そして、日本の雪山で登山感覚のスキーを楽しむグループがあるのを初めて知りました。八甲田山の山スキーは魅力だなあ。
かすが JR茨木駅前、イズミヤビルの地下にあるお店。パソコンに精通している店主はパソコンのことになると、それまでの仏頂面が嘘のように、目を輝かして豊富な知識を披露してくれますよ。
4.その他
 大阪ミュージアム構想大阪の橋下知事が大阪を知るためのクイズを出してくれるアイデアがおもしろい。大阪の見所も多く写真で見ることができるので、家にいながら、楽しめます。
 豊能町我が住まいのある所。子供達が生まれて育ちました。東の農村地帯と西の新興住宅地に分断されています。
 (社)日本ユネスコ協会連盟日本ユネスコ協会連盟は、未来へ引き継ぐ地球のたからものを守る活動を支援しています。
 The Hunger Site一日1回のアクセスでアフリカの子どもたちが救援できる!click hereの文字をクリックしてください。スポンサーのチャリティー資金が子供たちに贈られます。

私のバナーです。2kmmworld8.gif 12K  リンクしてくださる方はどうぞお持ち帰りください。
(おみやげ♪おみやげ♪)  \(^^)/ 
リンクはトップページにお願いします。
リンクページをフレームで作っている方は
target="_blank"  をURLの後につけることをお忘れなく。
inserted by FC2 system